文字サイズ

美浜町図書館

お知らせ

お知らせ一覧

 
  • 2020年12月24日

    1/18(月)システムメンテナンスのお知らせ

    下記の日時、図書館システムのメンテナンスにより資料検索や予約等、WebOPACの利用が出来ません。


    日時:2021年1月18日(月)22時〜24時


    ご不便をおかけいたしますが皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

  • 2020年12月1日

    【重要】利用サービスについて

    美浜町図書館は6月2日(火)からサービスを制限した状態で開館致しました。

    当面の間の利用サービスについてご案内いたします。

    引き続きご不便をおかけしますが、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。


    1 ご来館の皆様へのお願い

    (1)事前に検温いただき、発熱・咳・頭痛・体がだるいなどの体調に不安がある方は来館をお控えください。

    (2)入館の際には手指の消毒とマスク着用のご協力をお願いします。

    (3)返却のみ希望の方は館外ブックポストをご利用ください。(AV資料、相互貸借資料を除く)


    2 利用できないサービス

    (1)一部閲覧席の利用(座席数を減らしているため間隔を空けてお座りください)

    (2)2F学習室の利用

    (3)朗読サービス室(授乳室)の利用


    変更がある場合は、館内掲示・ホームページ・Facebook等でお知らせいたします。

  • 2020年7月5日

  • 2020年4月1日

    【重要】開館時間・ホームページ・予約連絡メールアドレスの変更について

    当館は令和2年4月1日より指定管理に移行することとなりました。

    これに伴い、開館時間・ホームページ・予約連絡メールアドレスが下記のとおり変更となります。


    インターネットから予約をされているお客様につきましては、4月1日からは新しいホームページよりご予約をお願いいたします。

    また、予約等の連絡をメールで受け取っているお客様で、拒否設定をされている方につきましては、新しいアドレスを受信できるよう設定の確認をお願いいたします。


    開館時間:午前9時〜午後6時

    ホームページ:https://lib-mihama.aichi.jp/

    予約連絡メールアドレス:mihama-lib@lib-mihama.aichi.jp



    皆様のご来館をお待ちしております。

  • 2019年12月4日

    【お願い】図書館の利用カードについて

    現在家族間で利用カードを共有されているケースが見られます。

    1月よりご本人以外の利用カードの使用はお断りさせていただきますので、ご自身の利用カードをお持ちでない方は申請をしてください。

    ご理解・ご協力をお願いいたします。

トップページへ戻る